

こいつを見てくれ・・・・こいつをどう思う?

ペット任せで最近頑張ってるアミキです。こんばんわ
タイトル通りこれを見ていただきたい↓
cap0129.jpg
おわかりいただけただろうか・・・・・

そうです変形して見事に失敗しました。
攻撃の星数が2.8になってしまって2.9以上の箇所が4つになってアボーン

融合確立が低い状態ででも融合しまくって意地でも戻してフェニックス狙ってみようと思います!
とりあえず涙拭いてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてPSが直らないので動きが乙ってましたがPVPに関しては多少マシになってきました。
試し等に誘って指導してくださった方々ありがとうございました!

また色々誘ってください┏○ペコ

そんな感じでまた次回!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供は早く寝ろよってことだ♪

No title

ハハハハ>
早いコメントどうもです
そうですねー最近夜更かし多いかもしれませんね
けどバイトや学業に支障をきたしているわけではないのでお気になさらないでください
プロフィール

ケットC

Author:ケットC
ALO
NAME:アミキ
サーバー:アテナ
所属国:聖光
職業:忍者or槍弓

相互リンク等受け付けております。
こいつマジ(笑)なんだけどと思ったらコメ等にてお願い致します。

カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ALOブログランキング
登録したのでよろしかったらクリックお願いしますつД`)
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
l>